#49 ::: 青の記憶 (コラボ企画)

棄てた記憶と二重写しの 左様なら

dm-76-2nd.jpg

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

愛してやまないアクアブルー。最も惹かれる色です。


第5回 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画 

2月15日は「青色の日」、ということで初参加でした。
企画に参加される皆さまの「青色」はzendcさんブログ記事からどうぞ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青色の日~ ver.zendc「紫陽花の恩返し」

青色の日に、素敵な花を添えましょう! 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第5弾! 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 さあ「青色の日」始まりましたよ...

Into Blue

空色に染まったら、やがて 深い海色へと染みていく…… つづきの写真、後ほどアップします。  見てね! ランキング参加...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~  しばし、口開けたまま見ちゃいました(笑)
なんか、頭の中を写されたような錯覚に…(爆)
綺麗ですね~この青。

> juneさん

わあ~、ありがとうございます!!
こういうものが受け容れられるのかと、少し躊躇いました。だから心底うれしいです。

juneさんのビジョンってこんな感じなんですか…?!^^

この青はほんものの、海の色ですよ。

TAKEYAMA

No title

いや~、スゴく良いですね!
好きなアクアブルーに東京タワーですかね?
記憶の断片のイメージ、上手いですね!
スゴくストレートなほどですね。

素敵な「青色の日」をありがとうございます!

> zendcさん

こんにちは。昨晩から大忙しだったこととでしょう。
おつかれ様でした^^

ありがとうございます。気がついたらこんな具合に…。
素敵な企画にお誘い頂いて感謝です。
拝見したのはまだ一部ですが、それぞれ特色が出てとても楽しいですね!

TAKEYAMA

No title

ほんとうに、いつ来てもため息・・。幻想的な世界を見せてもらえてうれしいです。
それも、作りものでない、写真の世界だというのがまた素敵。
海の青と、東京タワーのコラボ。
写真の無限の可能性を感じます。

> limeさん

こんばんは。コメントありがとうございます♪

> それも、作りものでない、写真の世界だというのがまた素敵。

うふふ、そうですか^^ 私は、自分の写真に関しては、絵みたいなもので
作りものだと思っているんですよ。少しも写実的でなかったりするので。

私の嘘っぱちの写真を見て出てきた気持ちこそは本物ですから
そこに興味をそそられ…ってマニアックでしたね!笑!

TAKEYAMA
THANKS FOR COMING !
TWITTER
PROFILE

TAKEYAMA

Author:TAKEYAMA
DEC 30, 2009 START / Link free

www.dreamta.com

CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
SEARCH
BOOKMARK
QR CODE
QRコード