#77 ::: さかさくら(コラボ企画)

dm-64-9.jpg


二度咲くさくらの正位置から。


第6回 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」企画

3月15日のテーマは「春の日」でした。
企画に参加される皆さまの「春」はzendcさんのブログ記事からどうぞ!


明日の更新も夜に移行します。
明後日から通常運営です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の日~ ver.zendc「春の雫」

春を迎える雨は 優しい色  グレーの世界は やがて緑の彩に変わり  待ちこがれていた「春の日」が始まった!  「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotさんと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 第6弾! 「同じ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様です^^
少しは、落ち着かれたのでしょうか?
この景色は、今年のですか?
私もスゴく好きなこの風景!
散って尚美しい花ですよね。
素敵な「春の日」をありがとうございます!

> zendcさん

こんにちは。コメントありがとうございます!
すっかり遅くなってごめんなさい。
未だてんやわんやしてますけれども
ウキウキで片付けしております(笑)

みなさまの「春の日」巡回するにはもう少し日が要りますが
非常に楽しみです。今回も参加させてくださってありがとうございました。

TAKEYAMA
THANKS FOR COMING !
TWITTER
PROFILE

TAKEYAMA

Author:TAKEYAMA
DEC 30, 2009 START / Link free

www.dreamta.com

CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRY
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVE
SEARCH
BOOKMARK
QR CODE
QRコード